NEWS

新着情報

2021年1月8日(金)

緊急事態宣言に伴う営業内容変更のお知らせ

緊急事態宣言に伴う営業内容変更のお知らせ

 

 

 平素はホテルガーデンパレスをお引立て賜り厚く御礼申し上げます。

当ホテルは新型コロナウイルス感染症拡大ならびにお客様の健康と安全に留意し、

一部の営業時間を変更させていただきます。

 

■ 営業時間 ■

2021年1月12日より

ご予約・お問合せ 10:00~18:00(宿泊に関するお問合せを除く:宿泊24時間対応)

各種会議・ご宴席 10:00~20:00

ブライダル    10:00~18:00

※完全予約制にてご見学、打合せを承ります

 また、リモートでの打合せをご希望される場合はお問合せください

※飲食を伴う際の酒類提供は19:00迄とさせていただきます

 

尚、今後の情勢に伴う詳細の変更が生じる場合は、随時ウェブサイトにてご案内して参ります。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

当ホテルでは、お客様及び従業員ならびに関連するスタッフの健康と安全を最大限守るべく、一般社団法人全日本冠婚葬祭互助協会「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」に沿って感染防止対策を講じて参ります。全てのお客様に安心してご利用頂けますよう、引き続きスタッフ一同感染予防対策に万全を期して、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

 

ホテルガーデンパレス

新着情報一覧